ああ 2024/06/29 16:03 iOS17.5.1 No.1512029 >>1512025 そもそも何もやってなかったらクビだよな。 でもね、エスパルスの為に頑張ってるんだよ。お前みたいに言いたい事だけ言って好きな事やってるだけの奴とは重圧も苦労も桁違いだろ。プレッシャーで寝れない夜も多いよきっと。 部外者が簡単に他人の事をクビだろなんて言ったらダメだよ。