ああ
No.1512040
新潟は本間移籍しても頑張れてる
うちは誰々がいないと調子が上がらないだの…助っ人補強早よだの…無限ループしてる。町田見てるとやっぱり監督が1番重要じゃね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る