ああ
No.1512056
今日、長崎も横浜も勝ったらきついな。
なんせ実際の勝点差+1開いてる状態だし。

そう言うと、明日うちが勝てばいいだけ、と思う人いるだろうけど、現実的にその状況になったら明日絶対に落とせないというメンタル面厳しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る