ああ
No.1512060
札幌も高い位置で奪っても
前に人が走り出しているのにバックパスを繰り返している。
同じ問題点だよ。
たった1本のバックパスで攻撃のチャンスが無くなるのか。
今のサッカー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る