ああ
No.1521721
今日試合観て思ったけど
京都ゴール前でダイレクトパスつなぐサッカーやってて
さすがJ1と思ったけど京都は降格圏なんだよね
このサッカーじゃ通用しないのが今のJ1なんだと感じたよ



返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る