富士のかぐや姫
No.1521722
昨年、岐阜に負けた時の方がショックデカかったし。今日はまあ良いかって感じです。
ただ、「200%昇格出来る!」と豪語した監督が「このままでは出来ない」と下を向くような発言をしたことの方があかんと思った。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る