ああ
No.1541589
サンバ隊とのコミュニケーションとれてるならいい。
サンバ隊がいきいきしている応援が清水らしい応援だと思う。
コルリやそのとりまきが先走ってるような応援はよくない。
現実どうなのだろうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る