ああ 2024/08/11 01:09 Android No.1541589 サンバ隊とのコミュニケーションとれてるならいい。 サンバ隊がいきいきしている応援が清水らしい応援だと思う。 コルリやそのとりまきが先走ってるような応援はよくない。 現実どうなのだろうか。