ああ 2024/08/18 11:15 Android No.1546520 >>1546517 自分は普段ゴール裏にいるけど、昨日は珍しくメインスタンドから観戦しました。 あの音圧を聞いて、自分たちの声はこんな風に聴こえてたんだと思えました。 1階席やメイン、バックからもいいプレーには惜しみない拍手、これは本当に凄いと思った。