ああ
No.1546522
>>1546514
同感。北川に点取らせたかったのだろうがもう少しアジズと矢島のプレー時間を与えて欲しかったな。

相手や展開に合わせてアジズのゴールに直結するような動きは攻撃のバリエーション増えるし、パス出す側も動き出しやシュートイメージもわかってやりやすそう、少ない試合数でもあれだけパスを引き出せて点もとってるのは能力も高くフィットもしてるってことだろうね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る