ああ
No.1546552
それにしても昨日の甲府の選手は凄い頑張ってたよな。前半飛ばしまくって退場したから切れるかと思ったら全然プレスかけてくるんだから。ああいうところは素直に見習うべきものがあると思う。向こうからしたら不本意な退場だと思うけど、お互いに走り切った良いゲームだと思ったな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る