ああ
No.1546556
勝ったから良いものの
>>1546554
ホームで2点差で一人多い状況で守りに入った秋葉さん。
乾が『え!守んの!?』って言ってたね。現地観戦組ならわかるけど。
誰が見ても西原とアジズを早めにいれるべきだった。
監督の意図と選手の考えがまだズレてるように思える。
結果として3点目取れたし勝ったから良いけど、守備に入った事で一人少ない甲府に押し込まれる時間もあったのも事実。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る