ああ
No.1546560
昨日はアダイウトンが退場したことによりハイプレスの甲府のプランが大崩れしたけど。
仙台みたいに北川や乾に2人から3人がかりでこられたらたぶんヤバかった。
相変わらずハイプレスに弱いなってのが印象。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る