No.1546566
いや、甲府はどんどん足が止まっていってたぞ。ひとり減って前線の枚数足りないのに無理に前からプレスに行ってサクッといなされて、どんどん体力削られて。清水にしたら全くハマらないのになんとかの一つ覚えで前から来られるのは助かりまくりよ。食いつかせてかわして間延びした中盤でポンポンボール受けて前向けてさ。1点取られて一人減った甲府がすべきはしっかりブロック作ってカウンターだったんだよ。その方が清水は嫌だった。もっとも高橋が蓮川と交代したせいでそのカウンター対策も万全になってたけどな。お世辞にも昨日の甲府の一人減ってからの戦い方は褒められたもんじゃないし、無駄に走ってただけだったよ。