ああ
No.1546573
レッドの判定の是非はともかくとして、
その不満をぶつける相手はエスパルスでも権田でもないよな。
ただのクレーマーに成り下がったら、説得力のかけらもない。抗議するなら正当にやらないとね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る