ああ
No.1550876
アジズいれば前線でターゲットになるし、それなりに守備もポストもしてくれるからチームが楽できると思うけどなぁ。
北川だと中で競れない分、他に負荷がかかる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る