ああ
No.1550904
男性
鹿児島さん、しっかり守るサッカーはきつかったね。
正直、PKでも勝ち点3はありがたい。
厳しい試合を予想して、winner1-0取れました。
ありがとう😊エスパルス!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る