ああ 2024/08/25 00:54 iOS17.5.1 No.1551619 あのさ… 例えばスタメンを北川からアジズに代えて、よくなるかもしれない。悪くなるかもしれない。 重要なのは、今の起用で一応勝ち続けてるのよ。 次の試合、スパッとスタメン代えて負けでもしたら、ここぞとばかりに監督を叩くでしょ。 勝ってる時はいじらないのが鉄則。 それに、アジズが出てくる頃は相手も疲れ果ててる時。単純比較はできない。 ここまで勝っても秋葉さん批判してるなら、もう誰も監督やってくれないわ。