ああ 2024/08/25 01:10 iOS17.6.1 No.1551625 批判してる側の人っていつもダブルスタンダード何だよな アジズスタメンにして負けたら、掲示板の意見とか聞いてスタメン変えるなんて無能とか言い出すんだから 監督が信じる通りやれば良いんだよ 今、勝ってるんだから このやり方が相手が対応できてないって事なんだから