ああ
No.1551626
今日の試合観てたらFwの先発は北川一択でしょ。アジズは目に見える結果はあるけど、得点の起点とかそういう点では微妙では。
あと暑さに慣れたといってもフルで使うとコンディション崩しそうかなと思います。ここは少数意見かもですが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る