ああ
No.1558747
>>1558660
起点になどなってねーだろw
ロストか空振りだけじゃん
シートが打てないなら味方に出せば良いんだよ
キーパーと1対1でも枠に蹴れないんだぜ?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る