ああ
No.1558752
”負けなし”って称号は去年のウチと今年の長崎見てたら、
あまり縁起のいいものではないような気がするから、強調しないでほしいわ。
欲しいのは勝利のみ!!!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る