ああ 2024/09/07 21:52 Chrome No.1558752 ”負けなし”って称号は去年のウチと今年の長崎見てたら、 あまり縁起のいいものではないような気がするから、強調しないでほしいわ。 欲しいのは勝利のみ!!!!