ああ
No.1558785
カルとブラガはサイドハーフだけど、今季は2人合計のアシストが3しかないという意味では完全なFWだな
となると北川のポジションは、得点以上にまずお膳立てができないと回らん
北川の位置にアジズを置いて先発させたらどうなるかは、全く読めないな
今の状態でやるのは結構な博打に思えるが…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る