ああ
No.1558788
>>1558767
引き分け狙いじゃないですよ。
北川を外したのも、相手DFに的を絞らせない為で、攻撃時は3バックでウイングを置いて、切り替えが早く縦パスを出せる宮本を置いて、乾、西原、矢島を2列目から押し上げる為で、守備時は4バックが出来るようにしてましたよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る