No.1558799
北川のスタイルって、、、前半戦は点とってたでしょ。もともとプレースタイル的に得点しない選手だったらこんなに文句言ってないのよ。前半戦は今期あれだけ点とれてて、現在絶不調なんだから誰がみてもスランプでしょ。変な擁護せずに調子が悪いんだから一回スタメンを外してコンディションやメンタル整え直す時間をやれって話。北川推しの奴らは先発外す事を絶対に阻止しようとするけど、その方が残り試合でこのまま使い続けるよりも、早く好転や彼が復調するきっかけになるかもとは考えないのかな?