ああ
No.1558804
余りにも戦術理解が出来てない勘違い批判が多いな。自分がどの程度サッカーを理解してるのか、自分に問うてみなよ。
エスパは好きだけど、そこまで知らないのはしょうがないけど、的外れな批判が多すぎる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る