ああ
No.1558811
>>1558799
その時は乾が不在で2トップで役割がより得点に傾いていたからだよ。
今は前線で貯めを作って2列目の取り出しや。
ポケットを取る為の潰れ役だからだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る