ああ
No.1563295
エスパの試合見慣れてると静かだなー
応援以外の音がよく聞こえる
でも三ツ沢の後ろに市民病院映り込むの謎の迫力あって好きだわ
エスパも駅近くにできたらさくら病院映り込むかもだけど、やっぱり公立の基幹病院に比べるとちょっとアレだな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る