ああ 2024/09/15 18:58 Android No.1563295 エスパの試合見慣れてると静かだなー 応援以外の音がよく聞こえる でも三ツ沢の後ろに市民病院映り込むの謎の迫力あって好きだわ エスパも駅近くにできたらさくら病院映り込むかもだけど、やっぱり公立の基幹病院に比べるとちょっとアレだな