ああ
No.1563297
今日通算4枚になると、最悪国立決戦時に休み明けになるし、出来れば次の試合でイエロー受けて欲しい奴、数人いるんよな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る