ああ 2024/09/18 21:10 iOS17.6.1 No.1566954 ・鹿児島FC戦での勝利だけでは、アウェイでの苦手意識を払拭し切ったとは言えなかったと思う ・中3日で長距離移動、そのアウェイ戦 ・長い間調子が上がらなかったタンキ そんな条件下、タンキの2点でアウェイ逆転勝ちはマジで最高&すご過ぎる! タンキとしても、なにか吹っ切ることができそうな勝利 これでまたしても、チーム内競争の良い循環が生まれてしまう… 螺旋階段をのぼるようにチームみんなで上昇していくんか 清水は昇り龍じゃん いや昇りパルだわ、ぬいぐるみ作ってくれたら絶対買う