もも
No.1572510
リーグ昇格J2優勝にスタジアムにいたくて
昨日は栃木 今日は水戸のチケット
買ってしまった

ホームはシーズンシートだから
立ち会えることが決定した

あとは怪我や病気に気をつけよう

いい親父が2回泣かなくてはならない
ハンカチ用意しなきゃ

何故か今から目頭が熱い
これは病気か

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る