ああ
No.1572512
水戸は去年のことがあるし
自分たちのホーム最終戦なのにイーブンスコアで遅延行為してきてムカついたから必ず叩きたい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る