ああ
No.1572525
オリテンでJ2年目というやらかしをしたのに入場者増えちゃう監督そしてサポーター達最高だわ
最初は何やってんだよと思ってたけど一生リバイブの歌詞の気持ちで応援してくわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る