ああ
No.1573815
ついに金曜日、明日はみんなでアイスタと同じ感覚で、5万のサポで、チームを最高の後押ししよう

チームも横浜FCは強敵だけど、集まったサポたちに最高のパフォーマンスで勝利で応えてほしい

やってやろう!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る