ああ
No.1573827
>>1573820


国立開催でエスパルスが恥をかいたことなんてありません!

例えば、ホームタウンでなんだか祭と銘打って、サポが静岡ダービー<<<ナショナルダービーと言いながら、だった3万人


エスパルスの運営て優秀だと思いません?笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る