ため息 2024/09/27 07:51 Android No.1573834 >>1573828 私はエコパにほど近いとこに住んでますが それでも国立の方が良いです それはまずはチームが決めたことでもあるし、 マーケティング等含め収支も過去最高を叩き出している事が、成功だった事を証明しています フロント側はしっかり結果を出し、あとは現場側頼んだぞ!と、 毎年やれている非常に良い会社(チーム)だと 思います いつまでも国立開催の不満を言ってないで、 今日からは切り替えて応援しましょう!