ああ
No.1573852
アウェイは0-2の完敗だったから明日は倍返しの4-0で完勝からの秋葉監督の「This is 清水エスパルス」の流れだな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る