こま
No.1577119
宇野→宮本はいい交代だと思いました。ボランチの相性なのかな。宇野と中村はどちらもいい選手なんだけど、コンビとしてはうまく活きてないのか、連動してなくて乾にもしばしば怒られてるような…でもすごく悪いわけじゃなくて。贅沢な話かもしれませんが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る