こま 2024/09/28 21:20 iOS17.6.1 No.1577119 宇野→宮本はいい交代だと思いました。ボランチの相性なのかな。宇野と中村はどちらもいい選手なんだけど、コンビとしてはうまく活きてないのか、連動してなくて乾にもしばしば怒られてるような…でもすごく悪いわけじゃなくて。贅沢な話かもしれませんが。