ああ
No.1577126
男性
5万5千人の中でタダ券が1万5千として残り4万人が有料入場者。アイスタだとおおよそ3試合分の人数を集めたことになる。
4万×4千円でも1億6千万円の売り上げだ。
経営者なら国立ホーム開催は必須だ。国立開催だと勝てないなどのジンクスに振り回されたら健全な経営は成り立たないし、クラブ強化も図れない。
大体一昔前は日本平で勝てないとか言ってたこともある。ホームで強くなったのは秋葉監督の功績だということを忘れてはいけない。
今日の試合でたとえば中村とジェラの完全移籍が出来るようになる。たった1試合で。ブラガだとまだ足りないけど、、、
国立でのホーム開催は毎年必ずやることを気持ちよく支持しようぜ!
来年はJ1という舞台で、満員の国立で勝とうぜ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る