ああ 2024/09/28 21:24 iOS17.6.1 No.1577130 相手は強かったけど、ファールでしかうちを止められなかったのもあると思う。 こっちがもらい損ねたファールもあるし、レッドやイエロー出てもおかしくないファールもあった。 スタッツのファール数見ても歴然だし、引き分けでもそんな悲観する内容じゃないと思う。 それと矢島、原、宮本には天晴れだね。 他の選手が本調子でない中、彼らがなんとか引き分けにしてくれた。 今年は交代で入る選手が活躍してるし、試合も観てて楽しい。