ああ 2024/09/28 21:26 Android No.1577134 酷立は芝悪いし陸上競技場だから距離遠いし なんか一体感がでないよね オレンジサポいっぱいいるけどそれが生きてこないな 今回は天王山だから行ったけどもういいかな