ああ
No.1577134
酷立は芝悪いし陸上競技場だから距離遠いし
なんか一体感がでないよね
オレンジサポいっぱいいるけどそれが生きてこないな 今回は天王山だから行ったけどもういいかな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る