ああ
No.1577140
国立で一生やんなくていいよ。
せめて親善試合くらいにしておけ。
今年でいうランス戦を国立でやるくらいがちょうど良かった。
ここまで勝てないとなると呪われてるとしか思えん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る