ああ 2024/09/28 21:27 iOS17.6.1 No.1577140 国立で一生やんなくていいよ。 せめて親善試合くらいにしておけ。 今年でいうランス戦を国立でやるくらいがちょうど良かった。 ここまで勝てないとなると呪われてるとしか思えん。