ああ
No.1577148
>>1577135
来年はそのチームもJ1だろうから戦わなくて済むよ、良かったね。
でも、千葉や、岡山も手強いからまた苦労しそうだね。
来年以降ずっとJ2を盛り上げていってね。
ジュビロさん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る