ああ
No.1577150
スタジアムで観戦する中でほとんどの人が、何かしらにムカつく経験はあると思う

でも、選手あいさつの時はグッと我慢するもんだよ

そういうのに自制できない人は、スタジアム観戦は向かない
DAZNおひとり観戦すればいい
ひとりで暴言吐いてればいいよ


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る