ああ
No.1577161
長崎にも横浜にも1分1敗で強いチームには勝てない。

J1昇格は達成出来そうだけど、また磐田みたいに残留争いしそうで怖いわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る