頑張れエスパルス
No.1578811
男性 国立
国立では勝てないから、もうやるな、やらない方がいい、とか言ってるサポさんいるけど、そういう事こそ克服すべきだし、大事なんじゃない?引き分けより当然勝ちたかったけど、私的にはマイナスなイメージはそこまでなかったんだけどなぁ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る