頑張れエスパルス 2024/09/30 06:36 Android No.1578811 男性 国立 国立では勝てないから、もうやるな、やらない方がいい、とか言ってるサポさんいるけど、そういう事こそ克服すべきだし、大事なんじゃない?引き分けより当然勝ちたかったけど、私的にはマイナスなイメージはそこまでなかったんだけどなぁ。