ああ
No.1578813
国立は勝てないけど、エスパルス的には金儲けでありプロモーションだから仕方ないのかなと思ってる。
そもそも清水は関東圏の試合にめっぽう弱い。(味スタ、日産、埼スタ、等々力等)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る