ああ 2024/09/30 06:39 iOS17.5.1 No.1578813 国立は勝てないけど、エスパルス的には金儲けでありプロモーションだから仕方ないのかなと思ってる。 そもそも清水は関東圏の試合にめっぽう弱い。(味スタ、日産、埼スタ、等々力等)