ああ
No.1578830
>>1578816

あれマジで周りがしらけるからやめてほしい。
自分らの信念かなんか知らんけど周りは盛り下がるし、ちゃんとウォーミングアップの時から応援したほうがいい。
初めてゴール裏行った時はなんなん?この人達ってマジで思ったもん。
ゴール裏初めての人からしたら団体同士で仲悪くて、団結力がないようにも見えるし印象悪い。
大人なんだからちゃんとしよう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る