ああ 2024/09/30 07:49 iOS17.6.1 No.1578830 >>1578816 あれマジで周りがしらけるからやめてほしい。 自分らの信念かなんか知らんけど周りは盛り下がるし、ちゃんとウォーミングアップの時から応援したほうがいい。 初めてゴール裏行った時はなんなん?この人達ってマジで思ったもん。 ゴール裏初めての人からしたら団体同士で仲悪くて、団結力がないようにも見えるし印象悪い。 大人なんだからちゃんとしよう。