ああ
No.1578835
>>1578824
今年はJ1からの降格が横浜FCだけだったから良かったね。
来シーズンはJ1から3チーム降格してきて、J3からはレッドブル資金でムキムキになる大宮が上がってくる。
まさに魔境J2になる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る