ああ 2024/09/30 07:54 iOS18.0 No.1578835 >>1578824 今年はJ1からの降格が横浜FCだけだったから良かったね。 来シーズンはJ1から3チーム降格してきて、J3からはレッドブル資金でムキムキになる大宮が上がってくる。 まさに魔境J2になる。