ああ
No.1578841
このままだとJ1でも大丈夫なのか厨が大量発生するのがJ2昇格チーム名物らしいからそんな悲観的にならなくていいよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る