ああ
No.1578842
自論ですが西澤選手は、ずっとそうだけどディフェンス時にボールホルダーの相手との距離が遠い。だからクロスを上げられてしまう。今まで何回も距離が遠くてクロス入れられて失点してる場面を見ている気がする。もう少し距離詰めてれば相手もボールを下げていたと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る